<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2013.06.04 Tuesday  | - | - | 

冷え性は辛い

[ - ]
空いた時間を使って パート主婦が在宅ワークでお小遣い稼ぎです。
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

寒い冬、冷え性の私なんです。

ネットで調べました。
冷え性でお困りの方は!
それは皆さんご存知の【半身浴】

これは冷え性のみならず「リラックス効果」と「安眠効果」も
期待できるお手軽対策です。

半身浴ってどこまで浸かればいいの??
応えはみぞおちより下です。

温度は37〜40℃、時間は最低でも20分以上はゆ〜っくり浸かってくださいね。

半身浴しても汗が出ないという方もいらっしゃいます。
毎日続ける事が大切。
しだいに汗が出るようになります。

汗をかくことが秘訣
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
JUGEMテーマ:日記・一般


2009.01.30 Friday 21:25 | comments(0) | trackbacks(6) | 
<< 寒い冬には湯たんぽを! | main | お休みの日には何をしますか? >>


[ - ]
2013.06.04 Tuesday 21:25 | - | - | 









人生で初のセフ○レができましたw
ニート友達に紹介されて入ってみたら、本当に逆援助で誘われたw 高級ホテルで抜かずの立ちバック中出し三連発して39万ほどお礼にもらいましたw ついにニート脱出だぜwww
| 30歳ニート | 2009/01/30 9:38 PM |
53才主婦が初月から稼いだ!長期に安定して稼ぐ携帯アフィリサイト作成手順書
こんにちは。ブログを拝見しました。私も「新米主婦ネットで稼ぐ」というサイトを作りましたのでトラックバック をさせていただきました。貴ブログ訪問者の方にもとても興味ある情報だと思いますのでぜひご訪問ください。 もし不要でしたら恐れ入りますが削除してくだ
| 新米主婦ネットで稼ぎたい | 2009/01/30 11:29 PM |
おうちで育児しながら稼ぎたい
こんにちは。ブログを拝見しました。私も「31歳主婦主婦ネットで稼ぎたい」というサイトを作りましたのでトラックバック をさせていただきました。貴ブログ訪問者の方にもとても興味ある情報だと思いますのでぜひご訪問ください。 もし不要でしたら恐れ入りますが削除
| 31歳主婦 ネットで稼いでみたい | 2009/01/31 7:28 PM |
カウンターキャッシュ
私はこれで借金を200万返しました・・。初期投資315円が2000倍まで膨らむ魔法の副業情報!アメリカ生まれのおじいちゃんでも出来た新ビジネス!資金が2000倍になる新ビジネス「カウンターキャッシュ」今日から始める一日5分の魔法の新ビジネス!体感してくだ
| 厳選!キャッシング・ローン・クレジット総合案内所 | 2009/02/01 3:40 PM |
1日1万円以上稼げる在宅ワークのことなら 在宅ワーク研究会
在宅ワークで稼ぐには1日1万円以上の収入にこだわる在宅ワーク研究会へ。在宅ワークで稼ぐには在宅ワーク稼ぐ方法をみにつければOK!
| 在宅ワーク研究会 | 2009/02/02 11:42 AM |
ニートの小遣い稼ぎ/ご迷惑でしたらお手数ですが削除してください。
ごめんなさい。間違えてトラックバックしちゃたかもしれません。あなたのサイトの片隅にちょこっとだけリンクさせていただければ幸いです。ありがとうございます。ご迷惑でしたらお手数ですが削除してください。
| ニートの小遣い稼ぎ びっくりブログ | 2011/07/01 10:49 AM |