<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2013.06.04 Tuesday  | - | - | 

あっという間にお盆です

[ - ]
JUGEMテーマ:日記・一般

あっという間にお盆です。

 

梅雨明けでこれからだ〜と期待したのもつかの間。

台風や地震で大変な災害が起こっています。

 

皆さんの地域では被害がないようにと祈っています。

また、被害にあわれた方、元気を出して復興に頑張ってくださいね。

 

せっかくのお盆休みというのに…

ダイエット頑張ろうと思っていたのに、ダラダラとなってしまいそうです。

 

朝から、暑いのでアイスクリームをがまんできずに食べてしまいました。

 

午後はその分お盆というのに軽いジョギングに行ってきます。

http://www.butachoki.net/?n=31199

2009.08.15 Saturday 14:48 | comments(0) | trackbacks(3) | 
<< 悲惨な芸能界ですね | main | 夏の成人式 >>


[ - ]
2013.06.04 Tuesday 14:48 | - | - | 









はめまくって42マンもらったし!(笑)
ツレがやってみろいうから試してみたらマジでやるだけでオンナがコヅカイくれるし(爆笑) あと三回ぐらいヤッたら車でも買うし(爆笑)
| 下半身デロ夫 | 2009/08/15 3:08 PM |
ケ ツ コ キ!!!!!!!!!
すんげえケ ツでかい女に当たった!!! コイツのケ ツ技すぎすぎwwwww ケ ツにロ -ショ ン塗りたくって、俺のティ ヌコ挟んですんげー前後すんの!!! 前後してる時にク リに当たったりマ ヌ コに入ったりして 女もアヒアヒしまくりで俺も女も絶 頂しまくりで
| ジャスミソ | 2009/08/15 11:28 PM |
携帯お小遣いサイト
携帯お小遣いサイトの紹介です。
| 携帯お小遣いサイト | 2011/06/09 9:46 AM |