<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2013.06.04 Tuesday  | - | - | 

インフルエンザにかかたら大変

[ - ]
JUGEMテーマ:日記・一般
 勤務変更。

会社の同僚がインフルエンザにかかったみたい。

で、勤務変更になりました。

 

私はこのままで、他の同僚は違う現場へ、その代わりに他の人がここへ。

同僚がこんこん咳しながら仕事していたので、前もってマスクしていたのですが、大丈夫でしょうか。

心配です。

 

って、同僚もですが、私もですが心配です。

 

近頃はマスクしているので、お化粧はなし、ほとんどスッピンです。

 

マスクが隠してくれるので、年とったママは嬉しいです。

 

とにかく明日も仕事・・・頑張らなくちゃぁ。

 

 

http://www.butachoki.net/?n=32086

2009.12.15 Tuesday 14:39 | comments(5) | trackbacks(1) | 
<< 年末の大掃除計画中 | main | 日曜日はすぐに終わります >>


[ - ]
2013.06.04 Tuesday 14:39 | - | - | 
(2009/12/15 3:29 PM)
どうしたらそうなるんでしょうか?

http://snipurl.com/tbsc4

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

潮 吹 きジェットw (2010/01/29 4:59 PM)

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

俺ちゃんちゃん大好き! (2010/02/05 12:13 PM)


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
金が減らないw (2010/02/15 1:05 AM)

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww










ふぁいふぁいふぁーい!!!!
試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww 最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判! おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww お金だけで十分なのに最近はイ
| 池ちゃん | 2009/12/16 6:37 AM |