<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2013.06.04 Tuesday  | - | - | 

月曜日は多忙になる

[ - ]
JUGEMテーマ:日記・一般
今日は月曜日、雨、本当にスッキリしない日ですね。

月曜日という日はあまり好きでない・・
どうしても仕事が溜まって多忙になる

それに休日は畑に趣味にと・・ついつい頑張ってしまいどうしても疲れる

多忙ばかりでなく年をとったせいかと思い、夕方にはクタクタになります

1昨日の土曜日は運動会に行きました・・・孫の事となると元気が出てきます。
その日は暑くて暑くて真夏日でした。
10月だというのに・・・・暑かった。

嫁さんは運動会の途中で気分悪くなって、家に帰った。
運動会が終わって寄ってみたら寝込んでいました。
大した事なければいいが・・・

http://www.butachoki.net/?n=22907

2010.10.04 Monday 14:23 | comments(0) | trackbacks(1) | 
<< 小さな会社は厳しい | main | 餃子が大好きです >>


[ - ]
2013.06.04 Tuesday 14:23 | - | - | 









出張ホスト募集
クラブルースキャッスルは、オープンしたばかりですので、出張ホストを全国で大募集しております。今なら、初期メンバーとして、5000円で、1年間掲載させていただきます。
| クラブルースキャッスル | 2010/10/11 12:09 AM |