<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2013.06.04 Tuesday  | - | - | 

雨の日はパソコンで楽しんでいます

[ - ]
JUGEMテーマ:日記・一般
 今日は一日中雨です。
午後から、やんだみたいですね。

洗濯物が部屋に干しているので湿っぽいです。
こんな日は外にも出かける気にはなりません。
でも今日の夕ご飯のおかずを買いに行かなくちゃなりません。

それまで
こんな雨の日はパソコンお小遣い稼ぎです。 

リードメール、アンケートサイトでボチボチお小遣い稼ぎ頑張っています。
今日も1000円アンケートが貯まったのでギフトカードと交換しました。

大金は無理ですが、小銭くらいなら稼げています。

http://www.butachoki.net/?n=33661  
2011.02.28 Monday 14:46 | comments(0) | trackbacks(2) | 
<< 高橋大輔さんすごいです | main | 寒い日曜日は鍋でもしましょうか >>


[ - ]
2013.06.04 Tuesday 14:46 | - | - | 









巨乳も萎む?女性刑務所の実態w(鐓?o鐓?)w
藤丸です。いやぁ二月も今日で終わりですか、寂しいですね。明日から暦の上でも春になります。私にとっては新たな始まりです。頑張りまっす。さて小向さん、...
| お仕事GOGO!!ブログ | 2011/02/28 6:32 PM |
AV対決が始まる予感?
Q太郎です。今日で二月も終わりでやんす。冬よさらば!さてさて何ですか、あのゴマキの弟 後藤祐樹が出所間近らしいですな。
| 奥さんGOGO!!のブログ | 2011/02/28 6:59 PM |