<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2013.06.04 Tuesday  | - | - | 

仕事は辛い

[ - ]
JUGEMテーマ:日記・一般
台風が上陸しています、今日は大雨で出かけるのは大変でした。
服、靴びしょぬれ・・・でした。

仕事でつらいことや大変なことや嫌なことがあるのはよくあることですね。
どこでもそれは、ある。

でも、それを頑張ってやれるのって、
その先にある何かに対して、モチベーションを保てるものがあるかどうかだったりするわけで、
延々に大変でつらい仕事をやり続けることがエライわけでも、
いいことでも、その人のためにあることでもないと思う。


大きな目標に向かって、楽しくやれて、
それでいて、ガンガン働く時は働き、

休むときにはせいいっぱい休むのがやっぱりいいんじゃないでしょうか。


2011.05.29 Sunday 16:12 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 年をどんどんとっていく | main | 暑いですね >>


[ - ]
2013.06.04 Tuesday 16:12 | - | - |